さいきちです。

先日、Catch the writingという情報商材を発売された

Catch the Asiaの横山直広さんですが、

今度はCatch the mindという情報商材を発売されました。

最初に言ってしまうと、

これだけではネットビジネスができるようにはなりません

ただし、これができていなければ、

稼ぐこともできないとういうことは事実です。


あらゆるビジネスの基礎的な部分が詰まっているといった感じですね。

横山直広のCatch the mindはノウハウコレクターにオススメ


Catch the min横山直広
販売会社 Catch the Web Asia Sdn Bhd.

販売責任者 横山直広

所在地 Suite 7-03, Level 7, Menara IGB, Mid Valley City,
Lingkaran Syed  Putra, 59200 Kuala Lumpur

連絡先 member@ctw-asia.com @は全角です。

すでに話してしまいましたが、

今回の横山直広さんのCatch the mindですが、

具体的に稼ぐ手法を教えているのではなく、

稼ぐためのマインドを教えています。


「なんだよ、マインドかよ!!」

って思われた方は多分稼がれていない方ですよね、


稼いでいる方の場合、

「へぇ〜マインドなんだ。」

多分、こんな感じのはずです。


なぜなら、アフィリエイトで最も重要なことは、

マインドセットだからです。

こちらのページを見てもらえばわかると思いますが、

マインドセットがイケてないと、

ぶっちゃけ、何にもできないんですよねー。

Catch the mindのマインドセットを確認する


稼いでいる人にも必要な思考なのか?


動画内でも横山直広さんは言われていますが、

せっかく購入した情報商材をなぜやらないのか?


稼げるノウハウが詰まっているのもかかわらず、

やらない理由・・・


それは、結局のところ自分を傷つけたくないからなんですよね。



失敗したらどうしよう!

失敗したらカッコ悪い!

失敗したら後がない!


およそ、こんな感じで、

僕らは新しいことを始めません。


だから、世界が変わらないわけです。


これは、すでに稼がれている方も一緒です。


新しいことを始めて失敗したらカッコ悪い。


この気持ちが出てきてしまうんですよね。


だから、新しいことを始めることができず、

同じ世界で戦い、

結局、ライバルに負けて退場してしまうわけです。


逆に言えば、マインドセットさえできてしまえば、

あとは簡単に稼ぐことができるようになります。


それだけ、マインドセットは重要な考え方なんですね。

成功するために必要な要素の8割と言われています。

Catch the mindの価格は適正か?


Catch the mindはマインドセットを教えてくれるものなので、

いわば自己啓発的な商材となります。


だいたい、自己啓発系のセミナーの相場って、

1万円〜20万円、30万円となっている感じですね。


昔、僕が受けた自己啓発系のセミナーは、

3時間で5万円ぐらいだったかな?


それで、今回のCatch the mindの価格はというと、

先行販売価格で4980円です。


また、相変わらずの強気な横山直広さんなので、

今回もまた90日間の全額返金保障が付いています。

これは、やはりすごいですよね。

横山直広さんのコンテンツを手に取ったにもかかわらず、

満足がいかなければ全額返金しますってことなので、

実質リスクゼロでCatch the mindを手にすることができるわけです。

さいきちの独自特典



先行販売は10月の19日18時までです。


これ以降は価格は上がっていき、

最終的に11月には販売終了とのことです。


今回、僕もCatch the mindに何を付けてあげれば、

視聴者が成功するだろうか?

といろいろ考えたんですよね。


でも、具体的なものを渡しても意味がないということに気づきました。


これって、どういうことかというと、

人、それぞれ育った環境も違う中で、

Catch the mindのような汎用性のあるものを学ぶ場合、

人それぞれ、違ったアドバイスをしなければ意味がないんですよね。


そこで、今回、僕のCatch the mindの特典として、

さいきちの30分スカイプコンサル権をお渡しします。


普段、僕は個人コンサルは年間契約で200万以下ではしないのですが、

30分間だけスカイプコンサルをします。


かなり色々と経験してきたので、

おおよそ、あなたに向いている方向性もわかりますし、

個人事業主の方から、サラリーマンの方までコンサルはできます。


ただし、こちらの権利ですが、

あまりにも人数が増えた場合は終了させていただきます。


物理的に難しそうだなと思ったらです。


また、Catch the mindを購入後、

たとえ返金をしたとしても、

スカイプ権利は無くならないので気にせずお使いください。


有効期間は購入日より半年間とさせていただきます。


さらに、購入者限定の会員サイトへご招待します。


こちらも、返金をされたとしても継続利用できるので、

ご安心ください。


以上のさいきちからの特典をうけてCatch the mindを手に入れたい方は

こちらよりお進みください。

さいきちの特典付きでCatch the mindを手に入れる


登録後はこちらより特典の申請をお願いします。


特典受け取りフォーム画像


いろいろな情報商材を買ったのに全く稼げなかった。

稼ぐ仕組みはわかったけれども、なぜなか行動に移すことができない。

人生を変えたいのに、何をすればいいのか全くわからない・・・。


こんな悩みを僕も抱えていました。


ただ、すべての悩みの原因はマインドセットなんですよね。


逆に言えば、この部分だけを修正するだけで、

今までのあなたの報酬を爆発させることが可能です。


それだけの威力をCatch the mindは持っています。


僕でよければ全力でサポートをするので、

悩んでいる間に一歩を踏み出しましょう。


なんて言ったって、返金保障付きのリスクゼロなので。

さいきちの特典付きでCatch the mindを手に入れる


人生を変える最後のチャンスかもしれませんよ。